読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日、buymaでP

先日、buymaPRADAの財布を買ったのですが、ドイツからの発送だったので、税関で止められてしまいました。 そこで追跡サービスで配達状況を確認したところ、税関から名宛人に照会中となっており、簡易書留でハガキが来ました。  そのハガキには価格不明の為と書いていて、自分は通販での購入なので指示通りメールで購入画面を添付し、送りました。  しかし、送った日から3日ほど経ちましたが、まだ配達状況では税関から名宛人に照会中のままでした。  こういう場合はメールで送るだけではダメなのでしょうか?  写真は実際に来たハガキです。

「送った日から3日ほど経ちましたが」 もう少し待ちましょう。 税関も暇じゃない・・・。

海外通販に詳しい方お願いします。 この欄には何を入力したらいいのでしょうか? お願いします。

支払い方法ですが、銀行払いのことですね。 クレジット払いやPaypalなら簡単ですね。