読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すみません間違えました。アマゾンも同様に、

すみません間違えました。アマゾンも同様に、今のスマホでログアウトして新しいスマホでログインすれば履歴等引き継げますか?

引き継げます。考え方はヤフーIDと同じです。 端末に紐づいているのは、LINEくらいですね。

先日amazonにて19型液晶テレビDTC19-12Bを購入しました 説明書通り組み立て電源を入れましたがBcasの初めての設定という画面がです、 放送が受信できません アンテナ接続や設定をご確認下さい 等 コードE202 という表示になってます 適当にチャンネルを変えてみるとNHK大阪と表示されてました 配線も説明書通りしてますし、Bcasもしっかりと挿入されてます どうすれば地元のチャンネルで見られるようになりますか?

アンテナ線は接続しましたよね。初期設定とチャンネルスキャンは??されましたか そのテレビの前のテレビではキチンと映っていましたか??