煎茶を粉末にするお茶ミルって、どういうお店にありますか?なかなか探して

煎茶を粉末にするお茶ミルって、どういうお店にありますか?なかなか探しても見つからないです。通販しかないのでしょうか? 実物を見て買いたい派なんでなるべくさけたいです。

「京セラのお茶ミル」ならヨドバシカメラ等の大手家電量販店でどうぞ。 単に粉末にするだけでよければ、ホームセンターや総合スーパーのミルミキサーでも粉末にできます。(私はホムセで購入したもので事足りています)

Amazonの支払いについてなのですが、Amazonショッピングカード、ギフト券は、 「代金引換」、「コンビニ決済その他」が選択できなくてもチャージして商品を購入できるのでしょうか? コンビニ決済にネットマネーとあるので、そっちに分類されるのか、疑問があり、Amazonの「よくある質問」にも載っていなかったので、こちらで質問させていただきました。 ご回答の程宜しくお願いします。

アマゾンギフト券はアマゾンに出品している全ての店で無条件に使えます。その店が代引きやコンビニ支払いができるかどうかは関係ありません。全ての店で使えます。