3ヶ月行ってなかった大学の相談室から留守電が入

3ヶ月行ってなかった大学の相談室から留守電が入っていました。 別に予約を入れたのに行かなかったとかそういうのはありません。 私は相談したいと思わなかったので、次回の予約をしなかっただけです。 それなのに、3ヶ月も経った今電話がかかってきて留守電まで入れるとかおかしくないですか? ていうか3ヶ月も経っているのに私の事を考えているということが気持ち悪くてしょうがありません。 このような形で、初めて行った時に書いた電話番号を利用して欲しくなかったです。 電話番号を書きたくなかったので何に使うのか聞いたら、「命に危険がある時とかそういうことにしか利用しませんので」と言われたので書きました。 カウンセラーから電話かかってくることって普通ですか?

>3ヶ月も経った今電話がかかってきて留守電まで入れるとかおかしくないですか? 情報が不足していますので、「電話がかかって」きたこと自体がおかしいかどうか判断することは難しいです。 ただ、「3ヶ月も経った」については、その期間の大半は大学の夏休み期間だったのではないかと思いますので、そうおかしくないと思います。 「留守電まで入れる」については、電話したけれど繋がらなくて留守電になった場合に留守電にメッセージを入れるのは一般的な行動なので、そうおかしくないと思います。 >ていうか3ヶ月も経っているのに私の事を考えているということが気持ち悪くてしょうがありません。 たぶん、3ヶ月の間ずっとあなたのことを考えていたわけではないです。 電話の用件が分からないので何とも言えま�

��んが、何か連絡しようと思うようなきっかけがあったのでしょう。 それが何かは、分かりません。 >このような形で、初めて行った時に書いた電話番号を利用して欲しくなかったです。 >電話番号を書きたくなかったので何に使うのか聞いたら、「命に危険がある時とかそういうことにしか利用しませんので」と言われたので書きました。 これについては、苦情を入れてよいと思います。 説明されたことと違っていて気分を悪くなさるのは当然です。 >カウンセラーから電話かかってくることって普通ですか? あなたが個人的に利用した学外の相談機関や医療機関であれば、カウンセラーから電話がかかってくることは、まずありません。 しかし、大学の相談室のカウンセラーから、その大学の学生に電話がかかってくると�

��うことなら、あり得ると思います。 その大学の方針や、大学の相談室の方針にもよると思います。

最悪な悩みを聞いてください。 ボーダーコリーを飼いたくて家族みんな賛成でネットで探していて、私が一目惚れした子を予約しました。 旦那さんは、私が勝手に決めたことを不服に思ってたけど、反対はしませんでした。 そして、旦那は用事があり不在で、私と子供たちと片道5時間かけて迎えに行きました。 連れてこられた犬は写真よりも黒が多くて左右も非対称ではっきり言って可愛くなくて、ショックで頭が真っ白になって、そこの従業員さんの話も頭に入ってこなかったんです。 子供は喜んで、すぐに連れて行きました。 私はキャンセルという事も考えたんですが、断れるかもとか、キャンセル料の事とか、犬に対して失礼とか、色々考えてしまいました。 今思えは、そこでの時間は短くて、親犬を見せて下さいと言っても

、雨だからと断られたし、なんとなく商売って感じで高圧的な感じでした。 連れて帰ってから旦那は、可愛くないね、俺に聞いてから決めて欲しかったと言います。 私は時間がたっても可愛いと思えず、辛くて苦しいです。 時々パニックなりそうになります。 元気で噛むのも痛くて、手もかかります。 白いフレーズも全く無くなりそうです。 顔が可愛くないんです。 こんな状態なら、ブリーダーに返すか、里親に出すことも本気で考えてます。 ボーダーコリーを飼うのが夢だったのに、こんなはずじゃなかったと泣きそうです。 厳しい意見でも何でもいいです。私はどうしたらいいか、ご意見聞かせて下さい。

顔で選ばれたんですね・・・かわいそうなワンちゃんです。 ボーダーコリーを飼いたいと思った理由は、連れて歩くときの見栄えだったんですか。 まるでブランドバッグみたい・・・ 違うならその場で断ればよかったんです。 断らないで連れて帰ったのなら、次の飼い主をちゃんと探して幸せにしてあげてください。 我が家の2ボーダーは、世間一般では(流通では)B級以下の色柄です。 1ボーダーは、ガングロで片目は青だし、前足も黒いし、白い襟巻も半分ありません。 1ボーダーは、鼻がピンクという理由で売れず、餓死させられかけた保護犬で、白い襟巻も半分です。 見た目は悪いですが、子犬の頃はかなりやんちゃでしたが、今はかけがえのない、プライスレスの家族です。 見た目がどんなにきれいで、理想のワンちゃ�

��でも、やんちゃは同じで手もかかります。 あなたが愛さない限り、犬だって愛してくれないでしょうね。 見栄を張りたいなら、どんな犬も飼わないほうがいいです。 不幸な犬を増やすのはやめてください。 あなたのお子さんは喜んでおられるのでしょ、心優しいお子さんですね。 そんなお子さんを育てられたあなたですから、きっとお分かりになると信じています。