ロードバイクについて質問です。 一万円以下のものはあります

ロードバイクについて質問です。 一万円以下のものはありますか? 青銅製のものはありますか? スポンジタイヤは着けれますか? 前かごは着けれますか? エババンや鬼ハンは着けれますか? 二人乗りできますか? 高速道路は走れますか? 電車にそのまま載せられますか? 飛行機にそのまま載せられますか? ショッピングモールとかにそのまま持ち込めますか? ホテルや旅館にそのまま持ち込めますか? 車検はありますか? 法定速度はいくつですか? レーパンの下にパンツを履いてはだめですか? ヘルメットは工場用でも大丈夫ですか? グローブは軍手でも大丈夫ですか?

・ない ・ない ・知らん ・無理やりやれば ・ステムにはまれば ・無理 ・アホか ・無理 ・無理 ・その施設次第 ・その施施設次第 ・無い ・無い ・好きにしろ ・好きにしろ ・好きにしろ これ…真面目な質問? だとしたらなかなかやね

ヤフオクで、写真じゃ判断出来ないので質問したのですが無視でした。 入札しようか迷いましたが、見送りました。 やはりそういう人と取引するのはやめといたほうがいいでしょうか?

写真で判断しろという出品者は、危険です。 ましてや不鮮明な画像だし・・・。 不具合があったとしても、責任逃れのネタに使われます。