ヤフオク毎日くじについて。私は落札側です。 今回落札したものが 複数個出品で

ヤフオク毎日くじについて。私は落札側です。 今回落札したものが 複数個出品で即決価格が設定されていました。5個出品されていて、私は二個即決で買いました。 ヤフオクくじを引いたの は月曜日です。入札したのは月曜日の23時で、オークション終了日時は、火曜日0:30でした。 残りがあるのでオークションは 私の入札後も継続されていましたが 私が落札した落札日時は入札した時間なのか全て終わった時間なのか、どちらですか? ヤフオク!毎日くじで、落札したものは対象になりますか?

対象になると思いますよ。 即決で終了した分は、売れ残り分に関係なく取引が進められる状態ですし、入札履歴には「落札者」・取引ナビにも「終了日時」の文字が記されている訳ですから。 落札したかどうかが条件なので問題ないと思います。

このようなタルトの出来上がったカップはどこで売っていますか? スーパーではバレンタインの時期には見ますが今は売っていないみたいで、、、 100均などでもいいので売ってる場所が知りたいです。 通販は嫌なのでお店で買いたいです!

100均でも見かけますが、輸入食品店では?