読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨年ダイキンの冷暖房エアコンS22PTES

昨年ダイキンの冷暖房エアコンS22PTES-Wをネット通販で購入し取り付け業者に依頼して母の部屋5.5畳に取り付けてもらいました。母の部屋なので私自身あまり出入りはなく気づかなかったのですが昨 日母から部屋の暖房が寒いと言われ確認に部屋で暖房を確認しました。リモコンを暖房にして温度設定をMAXの30度にセットして待っていると風向が動きはじめ風向が止まってから生温い風が出てきます。その風が母には寒いらしくその状態で20分から30分ぐらいすると暖かい風になります。こんなに時間がかかってから暖かい風が出てくるのでしょうか?これは正常なことなのでしょうか?こちらは北海道札幌です。外の気温はマイナスですので仕方ないのでしょうか?詳しい方よろしくお願い致します。

低温暖房性能(2℃時)が2.8Kwですから非力ですね 同じクラスでも高級機だと4.5Kwの暖房性能が有ります 消費電力は余り変わらないから 性能差が大きいです(価格差も大きいですが) 我が家の6畳用ダイキン「うるさら」2006年製が3.9Kw それで10畳の暖房に使ってますが不足は無いです(気温0~5度) スタートも早いし吹き出し温度が55℃位あります

楽天市場で商品をセブンイレブン決済で購入したのですが、注文内容確認とお支払い案内のメールは別ですよね?

はい。別です。 注文直後に、楽天から注文確認の自動配信メールが届きます。 その後、今度は、注文したショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 尚、ショップからのメールは、基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。