読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私(大学生)からお誘いして、男性(年上)と食事に行くことになりました。 日

私(大学生)からお誘いして、男性(年上)と食事に行くことになりました。 日時と集合場所は、相手の方がお互いの都合を考慮して決めてくださいました。 問題なのがお店です。予約も何も無しに行くと、混んでいると思われる時間に待ち合わせになりました。 しかし「都合が悪くなったり、到着が前後するようならいつでも連絡ください!」と、もう約束の日まで連絡を取らなくても良いとも取れるLINEが来ました。 さらにいけないのは、私からお誘いしたにも関わらず、相手の方が何が食べたいか等を聞くのを忘れてしまったことです。 もう一度相手の方に連絡して、何が食べたいか等を聞いてお店を予約をしておくべきでしょうか…? 約束の日までまだ日にちはあるのですが、みなさんのご意見を聞かせていただきたいです。 よろ��

�くお願い致します…!

LINEした方がいいと思いますよ そう言えば聞きそびれましたが 何が食べたいてますか? お店を予約しておこうと思い持って と… 相手任せな感じになってしまっても嫌ですし、ノープランで 当日グダグダになるのも嫌ですよね ここは勇気出してLINEしましょう

トヨタヴォクシー煌2と日産セレナハイウェイスターを比較するとどの様なパッケージになりますか?また、どちらが価格的に特ですか?

ノアヴォクシーは内装が余りにもお粗末(・ω・)ノ セレナが良いって訳では無いが商用車並みだね(笑)